toggle
2018-05-25

ヘリオドール リング&ペンダント

マルタ旅行記の途中ですが、オーダー頂いていた作品が完成しましたので、ご紹介致します。ご注文は「石はペアだけれど、あえてピアスにはせず、ペンダントトップとリング。リングは手持ちのカーブリングに沿うように♪」ということでしたので、2種デザインを変えて、ペンダントはバーシブルにしました。たまに表裏ひっくり返ってしまっていて、鏡を見てがっかりすることありますよね。

今回のヘリオドールは、エメラルド、アクアマリンといったベリルグループの石です。澄んだパステルイエローに、細かなカットから反射する光が美しいです。余談ですが、黄色は以前は余り好きでなかった色です。と言いつつ、今の部屋のカーテンは地がパステルイエローの柄物です。同じ柄の白地とか・な・り・迷いました。でも、カーテンにしてから、月日がたった今も、帰宅すると、疲れがぱっと消えて(一瞬でもね)、和むような気がします。(実体験からくる色の効果の話です。)

リングの着用写真は依頼主様を撮影したもので、良くお似合いになってらっしゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です